チョコレートカップケーキ

by

カップケーキが激甘で、もうウンザリです!!!と言いつつ、
ついつい買ってしまうワタクシです。


 (; ^ω^)



ここNYは何もかもクールさ重視のようで
カワユイ (〃ノωノ)キャッってなるような物は、
今のところカップケーキぐらいです (T-T)



カップというにはちょっと大きすぎる先日のレッドベルベットと同じサイズのカップケーキ、今回はチョコにしてみました ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー



天気が悪かったので、写真が暗いです。
っていうかチョコレートだから黒のは当然か (; ^ω^)



可愛いのぉ〜〜



上に乗っているくるくるも可愛い〜 (//∇//)キュン



「プリンセス・トヨトミ」の作家の万城目学さんだったかな?(多分合ってる)誰かのエッセイ集で読んだのですが、
男の人がお城に萌えるのは、女の子がケーキやパフェに興奮するのと同じ理由らしいです。 (; ^ω^)



石を積んで基壇を作って、白い壁を密に塗って、カッコいい瓦を乗せる。
 d(*・`∀・[.:゚+萌.: *:]

ふわふわのスポンジケーキに、クリームを塗って、可愛い苺を乗せる。
 (●' ∀')ノ萌ェル.:゚+



さすがにそうだなと、なんとなく納得です。




さて、肝心なお味 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
たっぷりのチョコが濃厚!!!
冷蔵庫に入れておいたのに、どうしてこんなにふわふわするんだろう〜
レッドベルベットよりこっちの方が砂糖クリーム乗ってない分さっぱりして美味しい!!!
と、書きたいところですけど、



 Σ(◎□◎|||)


中に入ってました。砂糖クリーム。
マフィンなのに、真ん中を掘り出してそこに砂糖クリームを詰めてました (T-T)


真っ黒なマフィンをフォークで突いて食べていくと
いきなり真っ白な物に遭遇しちゃってびっくり。


ふわふわ〜と
あまあま〜と
美味しいんですけど。
女子一人でこれ一個は無理ですわ (ヾノ・ω・`) ムリムリ



もうちょっと軽く(ボリューム的にも、カロリー的にも)食べれるオヤツを発見したいですね〜 (*-д-)-з


にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪