野菜も特大サイズ

by

先日、セントラルパークに行こうと出かけたら、いつも閑散としている場所にマーケットが開かれて賑わってました。


マーケットというか、商店街大好きな私には最初の目的地(セントラルパーク)なんかもうどうでもいいや!!となって、マーケットに食いつきました。
 ヾ(=^▽^=)ノ


どこどこのオシャレな洋服屋さんのバーゲンより、近所のスーパーが牛肉を安売りしてくれないかなと願う気持ちが強くなりつつあるヨメライフです。




さてさて、このマーケット。
大きくはなかったですが、なにかと楽しそうで、
ちょっぴりヨーロッパな雰囲気が好きですよね〜 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・



果物やら野菜やらが並んで、
おばちゃんおじちゃんも楽し気におしゃべり中


案内板を覗いてみたら、
週末に開かれるファーマーズマーケットだそうです。



この蜂蜜欲しかった〜〜〜



なかにはこんな珍しいものもあるから覗くのが楽しいです。
この白いやつ。
すんごいつやつやしてて、
大根をめっちゃ奇麗に洗って売ってるよ〜!と思いきや
白い茄子でした Σ(・∀・|||)




茄子って、白いのあんねや〜!
キュウリ短っ!!!


などなど、楽しく見物していて、


やっぱりこれはおかしかったので、買ってきました。



茄子とキュウリ。
茄子太い!!!! Σ(◎□◎|||)
と、びっくりしても、
まあまあ〜 栄養状態が良かったんじゃない?
と、なんとか許容範囲のように思われます。が!



常識的サイズのキャベツと並んで
キュウリも茄子もこんなに大きいなんて
おかしくておかしくてゲラゲラ笑っちゃいました。



お国のサイズも特大!
野菜も、特大!!!
の、アメリカの野菜事情でした (*≧艸≦) ウフフ



ちなみにこの茄子、
焼いたりパスタに入れたり茹でたり味噌汁に入れたりしていろいろ頑張ったんですけど、
3日も連続で食べるとさすがに飽きてきました。(でもまだ残ってる;;;)
茄子1本とは思えないボリュームです (*≧艸≦) ウフフ



にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪