フォーエバーラブの切手の実物をゲット(その他何種類かのアメリカ切手)

by

まいど (・д・)ノ


先日、フォーエバーラブという語呂のいい切手を紹介(記事リンク)しましたが、実はその日私は何種類かの切手をネットで注文しておいたのです (*'ヮ'*)ふふっ♪


注文したのが金曜の夜だったので、週末を挟んで今日やっと届きました ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー




肝心なフォーエバーラブーから、実物を確認!


思ったより小さいです。
(この前の画像が大きすぎたのかな?)

百円玉は大きさ比較用です (; ^ω^)


こちらは本当小さくて
これで45セントってちょっとぼったくられた気分(?)
 (; ^ω^)
ザ・ニューヨークというベタな感じの葉書に付けます!


これは、Foreverという表示が書かれた位置が絶妙!

Freedom
Liberty 
Equality
Justice
の四種類のデザインがワンシートになっています。



これに加えて、アメリカの国内便は送る機会が殆どないワタクシ必需の





10セントと5セントの切手を大量に ヾ(=^▽^=)ノ



この前郵便局で国際郵便用の切手を買った時に、どうやらアメリカには国際郵便用の1.05ドルの切手がたった1種類しかなくて寂しいと思いました。

が!

世界の絵葉書文通サイトポストクロシング(通称ポスクロ)をしていた記憶をよく辿ってみたら、アメリカからの葉書をもらったことがあるんです私。
その時、どうしても私がこの前買った1.05ドルの切手とは違ってたような記憶があるから、、、
調べてみると、デザインの豊富なフォーエバー切手を使っても、小額の切手を足して1.05ドルにさえなっていれば国際郵便OK .+:。(*^-')b ! ということでした。

すると、
現在、フォーエバー切手が45セントだから、
フォーエバー2枚(45X2)+10セント+5セントにすると
多少切手貼り過ぎ感はあっても (; ^ω^) フォーエバーラブ切手を含め、たくさんの可愛いフォーエバー切手で国際郵便が送れるから楽しみです ( ´▽`).: ルン♪:+・


ということで、
永遠の恋を込めて、いまからお手紙の時間にしようと思います。



個人的ポスクロOKです♥
Twitter経由で声かけてくださいね。
切手指定ももちろんOKです (ゝω・)vキャピ


⁂お陰様でぐんぐんランキングアップ中⁂
今日もワンクリックありがとうございます♪ 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪