NY雪ストーム後のアッパーウェストの様子

by

昨日の金曜日から本日の土曜日午後にかけて雪ストームの注意報が出されていたニューヨークです。

昨日は本当に大粒の雪が上から降ってくるわ、横から殴ってくるわで大変な午後でしたが、夜から静かになったし、、、今朝ものすごくきれいな青空が広がっていたので
なああんだ〜雪爆風ってたいしたもんじゃないな〜もっとえらい暴れるのかと思ったのに〜
と、
なめてましたすみません <(_ _)>



家から出た瞬間びっっっっっっくり Σ(゚Д゚;)!しました


えっ???!!こんなに???と思うほど積もってたんです!
そりゃあ交通が大変なことになるわね〜
いまボストンなどニューヨークよりさらに東の方は3フィット(90CM)積もって大変なことになっているようですが
さすがのマンハッタンは昨日からの「地面に落ちる瞬間掃除する」という頑張りっぷりのおかげてまだマシですね。


さあ!
肝心なニューヨーク(アッパーウェスト・サイド)の雪景色、もったいぶらずどどっと公開しちゃいます (*´∀`*)b.:゚



たくさんの人たちが出て雪かきをしていました。

この車に積もっている量が、、、ビックリしちゃいますね。

110ストリートの聖堂も雪化粧

テラスカフェのテーブルがカップケーキになってる〜 (*≧艸≦) ウフフ


昨日の雪ストームが嘘だったかのようなお天気でした。こんだけ暖かい日差しがさしているんだし、塩化カルシウムを降りまくったんだからもうだいぶ溶け始めました。


そしてそして、
只今ニューヨークタイムズがインスタグラムでニューヨークの雪景色の写真を#NYTstormというタグで集めています。
ニューヨーカーの皆さんからの応募で作り上げるニューヨークの雪ストームその後の写真はこちらのリンクから見られます。


日本ブログ村のランキングに参加してます★
このブログに一票入れる↓バナーをクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ