H&M homeがオシャレすぎる

by

Macy's前の、ずっと工事中だったH&Mがやっとオープンしたかと思ったけど、日頃洋服を滅多に買わない私はなかなか行く機会がありませんでした。
けど、赤ちゃんの洋服は買わないといけないのでH&Mやzaraなど覗いたりするワタクシです。ということでせっかくだから新店舗へと、行ってみたら。

あら!
H&MってHomeもあったの?しかもめっちゃ好み!シンプルだけどキラキラしてたりして、ここにあるもの全部欲しい〜〜〜〜 .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・となりましたわ〜
今シーズンのコンセプトなのかな?白地にゴールドやブラス。とっても素敵でした。

気に入ったものをいくつか買いました ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー と言いたいところですが、
洋服は格安なのにhomeはそうでもない値段設定。

写真に収めて満足することにしました。
どうせ赤ちゃん中心の生活だから、いくら可愛いものでも「危ないから」とお蔵入りになったりするから。。。
写真だけでも結構楽しいです。





ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村