ミッドタウン再発見

by


待ち合わせにちょっと早く着いたので少し歩きました。なんも、焦ってるんです。今週で最後ですよサマータイム (T-T) サマータイムが解除されると日暮れはうんと早くなるし、天気もよくない冬の到来です。その前にと焦ってこの頃はお出かけが増えました。

さて、ペンステーションの近くで「マンハッタンにこんな風景が!」と、なんとなくボストンのケンブリッジを思い出させる景色に会いました。あくまでも私見ですけどね (〃・ω・)ゞえへへ





一見、ちょっとシャレたカフェ?ジュースバー?と思ったら
こんな可愛らしいことをしてたり。




それにしても秋ですね。
今年はお正月にお産して、ぴーぴーと泣くだけの赤ん坊の面倒を見てたら冬終わり、義父母の1ヶ月にわたるアメリカ旅行に付き合ったり引っ越したりしてたら夏終わり、離乳食で赤ちゃんと戦っていたら秋も終わり。って感じですねぇ。

しっかりしないと。そのうちヨメに行っちゃうんじゃないの?我が子!!

ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村