スタバの新サービスでカッコ良くオーダーしてみました(モバイルオーダー)

by



最近スターバックスに行くとモバイルでオーダーできるようになったという宣伝を大々的にやっていて気になってました。
私はずっと前からなんでこんなサービスを開発しないのかと、自分の中でずっと思ってたんですよ。スタバって細かいカスタマイズができることが売りなんだけど、だからこそオーダーに時間がかかるし列も長くなっちゃう。特に私みたいな英語下手には「さっさと買ってとっとと帰ろ」のアメリカのスタバはハードルが高すぎる (´;ω;`) ←だから短い名前のドリンクしか飲まない

このサービスはスタバのアプリを使ってドリンクをオーダーし、店舗を指定し、アプリ内で支払いまで済ませちゃうと
ジャジャーン!
行列ぶっ飛ばして飲み物受け取るだけのカッコいいサービスなんです。
アプリでは「後○分後に用意できます」と表示してくれて「間もなく用意されます」などリアルタイムで見せてくれます。
まだ一回しか使ってないからどうかは分かりませんが、約束の時間は守ってくれるみたいです。
これだとタイムズスクエアでスタバのコーヒーが飲みたくなっても大丈夫!
「今日中には飲めるやろうか?」と思えるほど長い列をスルーして、さっと受け取るだけだからかっこ良すぎる〜〜〜 (*´ω`*) ウットリ…
それにあの無愛想な店員さんと会話しなくていいから、ここはずっと前から飲みたかった長い名前の飲み物をカスタムしまくって飲めるチャンス!
これから重宝すること間違いなしです。

ただし、
アプリに設定しておいた名前がこんなシールに印刷されてペタっとついているし、「お飲物用意できました」のコールの時もこの名前で呼ばれるので、
適切にアメリカ人のバリスタでも読める名前を入れておいたほうが良いかもしれませんね。
私は実名の下の名前と教会名を並べて書いておいたら
読みにくい実名は飛ばされて教会名で呼ばれました。

ここは旦那の名字を借りて簡単にキムにしてもらおうっと (^_^)



結婚しても名字変わらない韓国人ですけどね。

ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村