秋色のお花屋さん

by



町中がカボチャだらけになると秋だな〜って感じです。そしてトウモロコシも。

いよいよ今週末ですね!カボチャさん大活躍の日。みんなに「なんかコスチュームやるの?赤ちゃんは?」って聞かれてますが、なーんにもしません。今年こそカボチャも飾りましょう、家族でコスチュームしましょうなどなど言ってたけど… 忙しすぎる|| ○TZ ||||

食欲の秋って言うのにまったく食欲ない我が子どうしたらよろしいのどす?ただ食欲がないだけだとまだマシなんだけど、ご飯で遊んで辞めさせるとめっちゃ泣くから(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) ホンマに泣きたいのこっちやねんで!

ということで、家に引きこもっていると赤ちゃんとケンカするだけだからお散歩だけは欠かさずに出てます。





なぜだか唐辛子の植木鉢を大量に売ってました。季節外れのバラも満開。

ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村