レゴストア

by






私は元二級建築士、旦那は現役。
建築とは私たちにとって愛憎の学問です。大好きだけど、辛すぎる。
でもそういう遺伝子(?)的ななにかがあるはずだから、子どもに「建築の勉強がしたい」と言い出されたらどうするかってのはずっと昔から悩ましいことの一つでした。

辛すぎて諦めてしまったワタシ的には答えは「ノー」で、
まだまだ大好きで頑張っている旦那としてはそれは「大歓迎」だそうです。

レゴなんか買ってあげて
「レゴ楽しすぎてしょうがないからもう実物の家を建てたい」と建築家志望とかになっちゃうんじゃないかと私には「危険物」
旦那には「俺がカッコいいの見せてあげよう!」的な物。

まだ8ヶ月の赤ちゃんだからレゴはしませんけどね。
なんかパパ、ちょっと盛り上がってました。