アッパーウェストお散歩

by


最近私はちょっとしたピンチです。

赤ちゃんが離乳食をあまり食べようとしないうえに、歯が生えてきて痛いみたいだし、さらに便秘が重なって。。。リンゴとかプルーンとか食べさせようとするとフルーツ嫌いな子なので大暴れ。そこで食欲が失せて次の離乳食も食べようとしない、便秘酷くなる。。の繰り返しです。 (p_q、)

それにはいはいして家中動き回るからお掃除の気になること気になること。
そういう日課と戦っているとあっという間に一日終わり;;;
だからせっかく涼しくなってきているのにお散歩に出かける暇も取れないほどです。もったいないのでこの前はベビーカーを飛ばしてお散歩に出かけました。ほんとう。涼しくなったもんです。木陰だと半袖は肌寒いかも。これでいきなり寒くなっちゃうのがニューヨークの秋だから、しっかりとこの季節を楽しみたいと思いました。




そういえばこの前は9/11
近所にある消防士さんたちに供えられた記念噴水の前にもお花が飾られてました。
悲しいなー 
忘れてはいけないなー

ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村