川風にあたりながらビールで一休み

by

カムバック早々お酒の話です。(;^ω^)
私は母乳育児中なのでお酒は飲めないのですが、だからこそ最近ものすごくお酒が飲みたいわけです。なんや、高校生の時なんかお酒ダメ、タバコダメっていうからもっとやりたくなるんでしょ?そんなもんですわ、、、

最近発見したけっこう良い場所があるので紹介します。アッパーウェスト在住の方々は必見です。
マンハッタンの西側の端っこに、すぐ川に沿って広がる公園があります。そのなも Riverside Park。川に沿って真っ直ぐ伸びる並木通りが気持ちよくて、いつまでもいつまでも歩きたい公園なんですが、そこにお酒が飲める場所ができたんです。
物価はややお高目ですけど、青空でお酒が飲めないニューヨークではけっこう重宝!ビヤガーデンってのはたまにあるけど、こんなに静かなところで、こんなに川風にあたりながらビールが飲めるなんて!今すぐでも母乳育児をやめてがぶ飲みしたい!





平日の真昼間から旦那さんと乾杯!
もちろん私はアイスティー ε=(´ο`*)))ハアー



川の向こうのニュージャージーを眺めながら、
今度こそはニューヨーク脱出に成功しようよ!と意気込む二人。と、わけわからないまま気合い入れる赤ちゃん一人。のアホ3人家族です。

ちなみに今回の引越しでセントラルパークがとても近くになりました。近くになった分だけ行かなくなりました←
このリバーサイドパークはアッパーウェストのママさんには大切な場所。路面が良くてベビーカーで赤ちゃんを寝かせるのにちょうどいいんです。お天気の日の午後だとここはベビーカー展示場か!って思うほどの風景。
もしアッパーウェスト在住のママさんがいらっしゃったらここでアイスティーパーティでもしましょうよ。ぼったくりですけどね。

まあ、アイスティーぐらいなら持ち込んで公園のそこらへんで飲めよっちゅう話ですけどね(∧∀∧;)・・・ 公園での飲酒は法律で禁じられています。守りましょう。

Ellington In The Park

Riverside Dr &
W 105th St
New York, NY 10029
http://yelp.com/biz/CDBQ07xf7XcqnNh3_mGBIA

ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村