ハーフバースデーにこんにちは(・∀・)

by

皆様お久しぶりです。
赤ちゃんが産まれてからどうしてもブログには疎遠になってしまいましたね。

このブログは大した情報の提供にはならなくても自分の中で覚えておきたいことを地味に書いていく感覚でやっているもんですが、、、

赤ちゃんが産まれてからは
バタバタしている日、
グッタリしちゃう日、
落ち込んでしまう日、
バタバタしている日、、、(繰り返し)
ばっかりだから
あまり書くこともありませんでした。

っていう日々も今日はで6ヶ月。
今流行りのハーフバースデーを迎えることができました。おっきくなりましたよ〜〜〜 もうハイハイしそうだし、離乳食も始めました。
あっという間ですよね。ほんとうに。早いもんです。
このままいくと「もう嫁に出しました」と書いてブログにカムバックしそうで怖いです。

あまり赤ちゃんの成長日記にする気はありませんが、いっつも赤ちゃんと一緒にいるのでどうしてもネタが偏ってしまうかも…
それでも宜しければ、またブログ読みに来てくださいね。



あ!
引越しまた。
前からずっっと「ニュージャージーに行きたい!」と歌ってきたのに、
いろんな事情でまだNYです。
ブログの名前、もう四都物語になっちゃうのかと思ったら、まだ三都物語でいけそうです( ›◡ु‹ )

新しく発見したレストランや、子連れならではの面白い経験などなど
これから頑張って書いて行きたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

こんな赤ん坊連れて旅行もしました。
マイアミでプールを楽しむ我が子、ミスAです(≖ ‿ ≖)✧
またその話が面白いというかエラい。今度書きますね。