あの有名ブランチレストランでセレブな朝食 Sarabeth'sセントラルパーク南店

by

今日は友達のN子ちゃんとオサレブランチ♪

なんんんんんにも考えずに「ほな木曜日にね」と言ってしまったんですけど、今朝考えてみたら今日バレンタインやん Σ(゚Д゚;)!
まさか朝からカップルに占領されていたりはしないわな?と、ちょっと心配しながら
前から気になっていたあの有名レストランSarabeth'sに。


東京にも出店したとの噂のSarabeth'sはマンハッタンにもたくさんのお店があって
今日行ったのはセントラルパーク南店でした。
59thストリートにはホテルも多く、買い物名所として知られている5番街も近いので朝からとても混んでいました。


セントラルパークにすぐ面してはいるんですけど、、、実は私たちは公園の反対側の方の席に座らされたので見えるのは中庭。

シンプルのテーブルセッティング。
ミント色の壁が可愛かったです。
店員さんたちのユニフォームもグリーン系の爽やかな色でした。


私は朝食に甘いものを食べるんが大好きなのでフレンチトーストを選びました。
正式名称が。。なんやったっけ;;
Fatで始まってFrench Toastで終わるやつです。せっかくなのに、Fatで始まるのは食べたくない (-`д-;) と、いろいろ他のメニューを考えてみたんですけど
どうせ今日、チョコ食べて太る日やし;;;えいやっと選びました。


N子ちゃんが食べたのはエッグベネディックト、スモークサーモンバージョン。

こう見えてもフレンチトーストもこのワンプレーともボリュームすごいんです Σ( ̄□ ̄;)
なんかサイド食べへんか?とテーブル担当のおっちゃんに勧められて
ソーセージとかポテトとか食べようかな〜と思ってたんですけど、頼んでなくて正解でしたわ〜
めっちゃお腹いっぱい!


たくさん面白いこと喋って、美味しいもの食べて、コーヒーもたくさん飲んで
朝から(というかブランチタイム)とっても贅沢な気分 (*´ω`*) 

語学学校が午後クラスになってからどうしても毎日バタバタしています。朝はちょっと余裕があっていいけど、家片付けて学校行ってくると夕飯の支度。夕飯食べて片付けると宿題。宿題しているうちに寝落ち;;;という、家事と語学学校以外なんにもできない生活 (T-T)
だから語学学校のクラスメートの皆が午前クラスに変えてもらおうと必死なのも納得ですわ。

Y子ちゃんとゆっくりお茶もできずさびしかったですが
学校の前のオサレブランチもなかなか良いな〜と思いました。

これからもっといろんなブランチを探索してみたいな〜♡


40 Central Park S  New York, NY 10019
(212) 826-5959


日本ブログ村のランキングに参加してます★
このブログに一票入れる↓バナーをクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ