Dean&Delucaの美味しいタルトとNYトートバッグ

by

今日は朝早くからいろいろと忙しかったので、午後になるともう全身だるくて「甘いもんプリーズぅぅぅぅ」ってなりました。
ちょうどタイムズスクエアの近くで用事があったので、前から気になっていたDEAN&DELUCAに行ってみました ヽ(*´∀`)/


ベーカリーコーナー
いつもは甘いもんは食後にほんの少し頂くだけで、コーヒーを飲む時に何かを食べることは殆どないワタクシですが、今日は甘いもん目当てで (; ^ω^) ごっついフルーツタルトいっちゃいました。

今日訪れたのは、ニューヨークタイムズビルの1階。そう!無印の隣にあるディーン&デルーカでした。

食べ物にはあんまり期待ができないニューヨークですけど、さすがに食のセレクトショップなんてかかげているんだから、美味しかったです!

アメリカに来て初めて「これ美味しい!」と声に出して言っちゃった物が、このフルーツタルトです。何でも激甘なここでは貴重な程よい甘さでしたよ (*´ω`*)

カラフルなマカロンが並んでいるベーカリーコーナーにベーグルも欠かせないですよね (*´艸`*)ウフッ♪ここ、ニューヨークですから。


店内の雰囲気やメニューは日本と殆ど変わらないです。
が!


これを発見!
ディーン&デルーカのトートバッグのニューヨーク
 v(・∀・)yeah!


ニューヨーク文字入りのトートバッグ
なんと言ってもディーン&デルーカのトートバッグ、売れ筋(?)ですよね〜

私はよく知らなかった時に、ディーン&デルーカが鞄屋さんと思ってたほどです。と言いつつ私も持っているトートバッグ。可愛いし、どんな服にも合わせやすくて、使えますよねこれ〜〜〜

しかも、NEW YORKと書いてあって、お土産にもうってつけ!
ニューヨーク限定品かなと思ったのですが、HPを見た限りもともとこんなデザインみたいです (; ^ω^) 商品名が「ニューヨークブラック」だとか。
日本でも売ってますか?

ちなみにですが、DEAN & DELUCAの1号店はSoHo。つまり、ニューヨークだそうです!今度1号店行ってみよう〜

ディーン&デルーカNYグッズ
トートバッグだけではなく、マグカップやタンブラーもNEW YORK文字入りです。


ニューヨークタイムズビルのロビーを挟んで向こうに無印が見えます。全面ガラス張りの建物なので、街のニューヨーカーを眺めていても楽しいですね。


カフェなのにトイレが汚くてがっかりしましたが、ニューヨークで生き残るために必要なのは、トイレがいくら汚くても平気でいられる強い心。ということに最近気づいたワタクシです (´;ω;`)


来週からはこの辺りによく行きそうなので、また美味しいカフェとか探索しようと思います .+:。(*^-')b

にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Dean&Deluca

620 8th Avenue

New York, NY 10018, United States
(212) 221-0308



大きな地図で見る


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪