船便で送った荷物が届いた

by

何ヶ月ぶりに再開できた手ぬぐい ヽ(*´∀`)/
昨日、ウチの郵便受けに「荷物預かってます」という伝言が入ってました。我が家は小包を一旦1階の管理人室で受け取って、管理人さんがポストに荷物札を入れてくれる仕組みです。あの札を持って行って、サインして受け取るのですが、、、

引っ越して間もなかった時に、部屋のドアがオートロックということを知らず、うっかり部屋に鍵をおいたまま廊下に出てしまい、部屋に入れなくなったワタクシ (ー_ー;)

寝間着のまま管理人室に駆けつけ
つたない英語で「キーキー、ロックロック」を連発してた恥ずかしい前科を持つワタクシ。できる限り荷物取りにも行きたくないものです。


が!!!
ちらっと、荷物を積んでおくスペースを覗いてみたら
おやおや!
「分厚くておいしいドングランテン(ミニハンバーグ)」とか、「サクサク美味しい昔ながらの海苔」とかがハングルでドーンと記されている箱がいっぱいあるのではありませんか〜
 キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


これはこれは〜
私が首を長くして待っていた荷物やん〜
ヽ(*´∀`)/


7月にアメリカに来る時に、手荷物はやっぱり重量制限もあったし、運ぶのも大変だったしで、最小限に押さえてきました。
しかし、海外で何年も暮らそうとすると、やっぱり自分の身の回りに必要な物がたくさんあるわけで、それは送料の安い船便で送っといて、2ヶ月が目安ですと言われました。
そろそろ来るかな〜とは思ってても
こんなに長いこと自分の物が手元にないと、心配しちゃうんですよねぇー


なんか、台風かなんかでえっらい船が揺れてウチの荷物が海にスポンと落ちてないかな (p_q、)
とか。

箱のテープ張りが足りんくて、ぶわっと、割れてないんかな? (p_q、)
とか。

私の洋服がダサいということで税関に止められてないかな? (p_q、)
んなわけないでしょ;


とにかくいろいろ心配しかけの時期だったので
あのナンチャラハンバーグとか海苔とかの箱を発見した時の喜びったら
(ノω≦。)…ジーン…


しかし!!!!
8箱送ったはずなのに、
3箱しか届いてなーーーい Σ(*0*;)


まとめて送った物は必ずまとまった届くとばかり思い込んでいるワタクシなので、またもや例の心配が始まるわけですよ。
海に・・・割れる・・・ダサい・・・
 (;´д`)トホホ…


既に割れてるしね・・・
 (-ω`-〃)トホホ


楽しみに待ってた手ぬぐいはこの派手に割れた箱に入ってました。
「坂の上の雲」全巻セットは、まだ届いてないので、
「大阪弁の秘密」3回目の再読に入ります (,,・`_´・)、キリッ


にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪