今日は寒いっ!ホットミルクチャイであったまったおやつの時間

by


今日は台風が来ているらしく、テレビもお騒ぎ。
朝から雨がちょいちょい降ってて、すっごいだるかったのですが、それでも我慢してランゲージスクールに行ってきました .+:。(*^-')b イエイ!


雨のせいでもあると思いますけど、異様に寒かった今日。
ランゲージスクールでは若い日本人の子たちが寒い寒いと大騒ぎでした。 Σ(・∀・|||)
そこまで寒いか???とちょっとはおかしかったですけど、
今、
9月半ばしかなってないで?!!!と日にちのことを思い出すと
さすがに寒いです。


私はどっちかというと、旦那が熱心に学校に行っているので、
気持ち的には後期が始まる10月の気分だったのです。なので、今ぐらいの気温でちょうどええやん〜と。
しかし、、、9月ですよね〜
 ゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
9月の割には寒いわ〜
だって、大阪は9月もバリ夏ですもんね〜



ということで、
今日はみんなの雰囲気に流されて
いきなり「めっちゃ寒い!!」とまで思ってしまうワタクシ(; ^ω^)

昨日の疲れもあったせいか、
甘くてまろやかで熱い飲み物が欲しくなりました。



写真のチャイをスーパーで発見して
即買い。
ミルクも買って(というか、コーヒーフレッシュの大瓶入りみたいなやつ)
トコトコと煮込んで作りました ヽ(*´∀`)/

スパイスが効いていて、ほろ苦くて、甘くて、まろやかで、
 (*゚∀゚)=3 ウマー!



気の早いクラスメートは冬布団も出したっていうから、
もうそろそろ紅葉も始まりそうです!
その時には魔法瓶にこのチャイを入れて公園に行きたいなぁ〜
 ヽ(*´▽`*)ノ


にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪