ニューヨークな葉書

by

昨日バーンズ&ノーブルで買ってきたニューヨークな葉書を紹介します ヽ(*´∀`)/

ここんとこ、葉書にハマっています。封筒に入れる手紙も大好きですが、いろんな絵が楽しめる絵葉書は、言葉では伝えないなにかまで伝わる気がして好きです。

上手いことブレてて、だからこそもっとインパクトのあるこのビル〜〜〜!
クライスラービルです。
なぜだかはわからないですが、私はニューヨークというと、自由の女神よりも、セントラルパークよりも、この建物を思い出します。
裏面には写真家の名前が印刷されていて、HIROSHI SUGIMOTO。
美しい一枚です。


またこちら、ニューヨークと言うと、やっぱり欠かせないキャブ!
黄色いキャブはニューヨークのシンボルですよね〜
SATCの彼女らも、めっちゃ乗ってましたし (*´艸`*)ウフッ♪


最後の1枚。遠目で見て「ビール!」と思ったんですけど (; ^ω^)
こちらもキャブでした。しかも雪積もってるぅ〜

ニューヨークの冬は雪が多く、めっっっちゃ寒いという噂を聞いているんで、とっても楽しみです。寒がりではありますが、雪は大好きです。分厚い黒いコートに真っ赤なマッフラをくるくる巻いて街を歩きたい!!!
まだ夏って言うのに、気が早いワタクシです (*≧艸≦) ウフフ


日本時刻ではもう9月一日。
こちらは8月の最後の夜です。
アメリカで9月は新学年が始まる時なので、なにかと街全体が生き生きとしています。なにげに私もウキウキしちゃう気持ちいい季節ですね .:゚+


にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪