NYの生地屋さん街で発見した意外と面白いドレス見本

by

--> まいど (・д・)ノ


昨日はニューヨークでフリーマーケットに行ってみたという話を書きましたが、実はその前に通った街で面白い発見がありました。


地下鉄 42STタイムズスクエア駅で降りて、フリマが開かれる場所まで歩いて行く途中。



お兄ちゃんがムキムキ?!
ちゃうちゃう! そっちちゃう (;゚∀゚)
ちょっと、ボタンに針刺さってますけど〜




間違いなく巨大ボタンと針です。
ちょっと、面白いけど、ベタやんな〜と思ってたら



どうやらこの辺は生地やさんが集中していて
Fashion districtというらしいです。
先ほどのボタンと針はマークみたいです。


そういえばさっきからすごく生地屋さん多かったな〜
と、改めて気づいてよーく見ると

 Σ(゚Д゚;)!



すんごいドレス見本を店先に出しているお店がいくつかあったので、こっそり写真を撮ってみました ヽ(*´∀`)/

今シーズンのハンハン一押しコレックション (ノ∇≦*)キャッ.:゚+



カーテン巻いてまドレス


お煎餅ついてまドレス。



そして、フィナーレは何と言っても、



鳥になり切ってまドレス。



ファッションについては本当に門外漢であるハンハンだから、私にはちょっと面白く見えたのですが、皆さんはいかがでしたか?


にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 

-->
最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪