車もおめめぱっちり!つけまつけるNYでも大ブレーク?!!!

by

まいど (・д・)ノ 


今日は久しぶりに自分も一眼レフを持っていることを思い出して
お散歩の時間は「カメラ女子」
「カメラ女史」ちゃうで ε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з


 (; ^ω^)



ええカメラを手に、まちをぶらぶらしていると、
いつもより注意深く周りの風景を見る事になるのですが、、、


おっと!
発見 (ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー



つけまつける ( ´▽`).: ルン♪:+・

ヘッドライトにつけまつけてる〜〜!!
しかもこの子はたれ目で色っぽい (〃э_э)b ウフッ.:゚+


よーく見ると


アイラインにラメ入り!!!!!!



面白いね (*≧艸≦) ウフフ
と、笑って終わったのですが、





またある Σ(゚Д゚;)!


しかもこの子はもっと長いつけまつけとる Σ(@ω@;)

こちらは丸目で可愛いです。



ふらりと出かけたお散歩で、こんなつけまつけてる車を2台も見るなんて
流行ってるのかな?!!!?!

きゃりーぱみゅぱみゅ効果?!?!?!?!



NY情報ランキングに参加してます ( ´▽`)
1日ワンクリック宜しくお願いします 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪