なんとなくブルーを集めてみた

by

今日は散歩帰りに、我が家のすぐ裏側に10メートル間隔でポストが2個もあることを発見しました。そして、今更ですが、ポストが青色というのがちょっと不思議な気分になってきたので (*≧艸≦) ウフフ今日はブルーの写真を集めてみました。

そういえば、日本にも速達専用の青いポストがありますよね。私は一回だけ青いポストを見かけたことがあって「おかしいのぉ〜〜」と思ったことがあります。

連邦郵便サービスといえば、青いポストが定番。そしてもう一つまだよくわからない深緑のポストそっくりのナニカがあります (;  ̄ェ ̄) 投函口がないから多分郵便局員専用の拠点ボックス的なものかな??!とムクムクと妄想を展開させるだけですが。。。。

とにかく、今日はこないだニューヨークのまちで撮った写真のなかで「ブルー」な写真だけを集めてドーンと、特集です .+:。(*^-')b イエイ!



SoHoの外れで発見した空き家っぽい青い建物。ほぼ壊れかけなのに、やっぱりSoHoは壊れかけの建物もカッコいいから不思議〜〜〜


同じくSoHoの外れ。工事中?補強???!よく分からないですが、鉄骨の色に合わせて壁も青く塗ってます。この青は、オシャレだ〜〜


青と言えば、欠かせないIKEA! ヽ(*´∀`)/ ちなみにイケアではなく、アイケアと発音するんですよねぇこっちの人らは。


どうも久しぶりです (*‘ー‘)ゞ このまえ紹介したツケマ車。


市議員事務室がオシャレすぎてびっくり!このブルー私のツボですけどぉぉぉ〜〜


ちょっと、むりやり入れてみます (^_^;A アイスクリーム車。アイスクリーム車は見かける度に写真を撮っているので、また特集組みたいぐらいです。



近所の大学は水色がシンボルのようで、いつも水色の旗をかけています。新学期を迎えた行事かな?今日は校庭が水色の風船でいっぱいでした .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・



 Σ(゚Д゚;)!これは。。。緑っぽく見えますけど、青緑というか (T-T) ヨーグルトのパッケージ開けてこんなびっくりしたことなんて、人生で初めてです。
私が使っている保湿クリームにそっくり!
なんだか内蔵が潤いそうな、、、 (;゚∀゚) 味はメロン味でした。



また今度イエローとか、レッドとか
またいろいろ特集組みたいと思いますんで、これからもよろしくお願いします(○'▽^○)ノ



最後に私が集めている記念葉書ウォールです。
なんとなく青がメインです (*≧艸≦) ウフフ



にほんブログ村のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援してくださいね 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪