可愛いアイスクリーム車が来ました〜 オヤツの時間ですよ (*'ヮ'*)

by

まいど (・д・)ノ


女の子って、普段はそこまで好きでもないものがいきなりすごおく食べたくなったりするんですよね。
特に甘いもの。
ちょっとへこんでしまったときとか、疲れたときとか、お酒を飲み過ぎた時とか(親友のMちゃんの例、これはおかしい;;)、、、


昨日書いたレッドベルベットカップケーキもそうですが、
私は最近、異国の地で頑張っているストレスが出ているのか、甘いものが食べたくなることが多いです。
→もちろん食べた後はダイエットのことを思い出して大後悔 (/_;)


今日お散歩に出かけた時もまさにそうでした。
なにか甘いもん食べたくなってもうだなぁ ( ̄^ ̄ ) と思った瞬間、私のレーダーに一台の可愛い車が!



やん〜 (/∇\*)
ミスターソフティーというアイスクリーム車です。
あのゆるい顔、、、  (´゚д゚`)ヤダ


ミスターソフティーがユルキャラだろうがなんだろうが、
私の本能は「甘いもん甘いもん」を連発。



 ヽ(*´∀`)/


せっかくの可愛いソフトクリームだし、近所の公園みたいなところで優雅に食べよう!と思ってる間もダラッダラと溶けているソフトクリーム。
 (T-T)

ちょっと!!!溶けるの早すぎやん!!と文句を言いながら一口食べた後の写真です (; ^ω^)



食べてみて、溶けるのがなぜこんなに早かったのかわかりました。


めっちゃ濃厚〜 .: ☆:・(*´▽`人 .: *:・
めっちゃ滑らか〜 .:゚+(*´∀`*) .: *:・
もぉーこれ、最高やわ!!!!


なんかソフトクリームなのにちょっともちもちしているような食感
(*´Д`*)ウマー.:゚+
神戸で食べた六甲牧場のソフト並みのこの美味しさは、食べもんマズいアメリカとしては上出来だよ〜!!!


受け取った当初は、「こんなもんマクドでも売ってるもんやのに、2ドルって高い!!!」と思ったのに、
すぐ気持ち変わって
あのゆるい顔していてもミスターソフティー最高 ヽ(゚∀゚)ノ ワーワーとか言い出すワタクシです。



ちなみに、
人が集まりそうな場所にはいつの間にか登場しているアイス車。
車体もいろいろとデコられているし、可愛いものがたくさんあるので、まちでアイス車を見物するのも楽しいです。



このまえグッゲンハイムに行った時のアイス車
可愛いピンクの車体に、店員さんもピンクの可愛らしい服でした。
(でも接客めっちゃ怖かった〜)

トッピング何にする?と言われて、
ラズベリーと答えたら、

「ノーっ。もうない!」って言われたアイス車がこちら↑




眺めているだけで涼し気〜*
ミント色の可愛い車体。
こちらはイタリア式のゼラートを扱っているらしいです。




あ!!
そして私のインスタグラムで(naniwa_star)ちょっとだけお騒ぎになってた
件の街路灯とのツーショット。


もっとステキなアングルで撮ればよかった〜 (/_;)

でもこんな写真撮ってる間もダラッダラ溶けていく
超濃厚スーパー滑らかソフトクリームでした
 (^_<)-☆


一日1クリックでハンハンのブログを応援↓ 


最新記事一覧 (o'ヮ'o)♪