今日の雪見

by


雪の多いまちと聞いていたのに案外あんまり降らなかった今年です。
今朝は大粒の雪が降ってたので、積もったら雪見できるわ〜と楽しみにしていたのにすぐやんで雨に変わりました。

雪が溶ける前にと、慌てて出かけてギリギリ雪見できました ヽ(*´∀`)/




このものすごい段差になっている部分の右側はモーニングサイド・パークという公園です。




アプリで少し明るさ補正はしたものの、iPhone5の写真の優秀性ほんと感心しちゃうこの頃です。
ただし、ニューヨークはなつはものすごおおおおく眩しいし、その分影も暗いので、夏場にどれだけ撮れるか見てみたいです。




崖の上から街を眺めることができるようにベンチが向こうを向いています。かなり気に入りのスポットです (*´∀`*)
寒くなければこのベンチで編み物したいな〜



先週は氷点下10℃の厳しい寒さが続きましたが
今日は雪でも2℃ぐらい。おかげでこの写真撮ってからすぐ全部溶けちゃいましたよ。
今週からはまた許容範囲の寒さになりそうなので、たまっている用事など済ませたいと思います。


日本ブログ村のランキングに参加してます★
このブログに一票入れる↓バナーをクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ