NY土産にも有名なストランドのトートバッグ新柄が加わりました

by

古本も新品も扱う本屋さんストランド・ブックストア。チェーン店じゃない本屋の中でもっとも大きい規模を誇り、品揃えの豊富さと立地の良さでニューヨーカーに愛される本屋さんです。

そのストランドの名物トートバッグ。夏はニューヨーカーの皆さんも愛用するファッションアイテムです。そのトートバッグに新しい柄が加わりました。今回はタイプライター柄が2種類。
男性の方や持ち物が多い方にも使ってもらえる大きいサイズです。

カラフルな柄も可愛いし、こちらのゴールドも素敵!
やっぱり本屋さんだからかな?!タイプライター柄いいですね!

定番柄に比べて新柄は数量が少ないのでついつい買いたくなります。このバッグいっぱい本を買って帰りたい (*´∀`*)

Strand Bookstore (yelpの詳細)

828 Broadway (between 12th St & 13th St)
New YorkNY 10003
(212) 473-1452 strandbooks.com
ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村