シェーク・シャックデビュー

by

実はあの有名なシェーク・シャックを食べたことがないワタクシ (;゚∀゚) 旦那も私もバーガー類がそこまで好きではなく、どこの店舗も長い行列ができちゃうシェーク・シャックとは縁がなかったのですが。。。

この前旅行に来てくれたMちゃんとRちゃんが「すっごい旨いねんて!」という情報を仕入れてきたので皆で食べに行きました。
テラス気分が楽しめるマディソンスクエア店にしたのはいいものの。。。。列のすごいこと!それに、前も後ろも日本人 Σ(・∀・|||) 

この売店をぐるーっと囲む形で長い長い列ができます。やっと順番がまわってきたかと思うと今度は受け取りの列が Σ(@ω@;)
どんだけ人気なのよシェーク・シャック!

「ご用意できました」 のアラーム機がスタンガンみたいな形 Σ(◎□◎|||) 旦那に一発打っちゃいました (*≧艸≦) ウフフ
それにしてもここにも「じっくり待ってください」とか書いてて、なんや〜 待たせる気マンマンやん!!とちょっと怒ったりしている間
運良く席も取れて(席が取れなかったらベンチで食べるつもりだったけど、やっぱりテーブルも欲しいですよね)

ジャジャーン 。.:+*:・'☆。、:+*:.
待ちに待ってやっと来ました!これがあの有名なシェーク・シャックの定番バーガーなのね!
アメリカのバーガーとしては小振りです。
玉ねぎが入ってないので後のことを心配せず食べられます (*^¬^*) モグモグ…
パンにバターをたっぷり塗っているようでバターの香りがして香ばしくて美味しい!

1時間並んで5分ぐらいでペロリと完食です (*^〜^*)ムシャムシャ☆

Shake Shack (Flatiron店 Yelpの詳細)

Madison Square Park E 23rd St & Madison Ave
New YorkNY 10010
(212) 889-6600
ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村