時間を忘れてしまうSohoの可愛いキッチン用品店 Sur la table ソーホー店

by

先日、Sohoをぶらぶらしていたらこんな可愛いフォークとスプーンのドアノブのお店を発見しました。キッチン雑貨店のSur la tableでした。

早速入ってみると、
最前列にドヤとルクルーゼのフルセットが並んでいましたが。。。
可愛い黄色!!! (* ゚∀゚*)キュン
この前までは黄色は見たことがないので、新作かなって思うものの、、、さすがのルクルーゼは高いので衝動買いしちゃうレベルではないですね (^_^;A

お店の人に写真撮るな!!!と怒られるかもしれないので、ハラハラしながら店内の写真をちょっとだけ撮りました。 

最近台所オシャレと言うと、こういう木製のカトラリーをたくさん飾ることですよね。私たちの食習慣だとあんまり要らないと思いますが、やっぱり洋食だと必要だし、キッチンに飾って(?)とくと可愛いこと間違いなし!


カラフルなプラスチック製のもたくさんありました。


キッチン雑貨で欠かせないクッキーカッターがいっぱい ヾ(=^▽^=)ノ
こういうのを見ると、クッキーを焼きたくなりますね。


カエルのテーブルウェアーも可愛い♡
塩や胡椒入れのカエルは小さくてほんとうに可愛いですけど、一番右の水瓶?!は大きすぎて若干怖いです (^_^;A


その他にも春らしい雰囲気の黄色い雑貨がたくさん並べられていた印象。ルクルーゼの黄色いセットもそうだったし、レモンをモチーフにしたテーブルウェアーなどもありました。

また、バレンタイン・シーズンが終わるやいなやハートモチーフの物に代わって鳥やひよこが登場!
アメリカの次の節句(?)は、イースターなんです (*≧艸≦) ウフフ
ということもあって黄色が目立ってるのかな?


そしてナニワ魂に火をつけてしまうヒョウ柄もありました!
ヒョウ柄のカバンやん〜♡と思ってたら、マグカップでした。
なるほど!


キッチン雑貨を見ているとほんとうに時間のことを忘れてしまいますよね。日本より格安で買えるものや、日本では珍しいものもあるのでお土産の買い物にもいいでしょうね!



75 Spring St, New York, NY
(212) 966-3375 ‎ · surlatable.com


日本ブログ村のランキングに参加してます★
このブログに一票入れるには下のバナーをクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ