「なにわ×ヨメの×NY物語」新キャラのはんはんです

by



まいど ( ̄´口` ̄)ノ !!
なにわヨメはんはん、自由の女神バージョンです (ノ∀`*) キャ♪

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、モバイルバージョンの一部のデザインとウェブバージョン表示を一新しました。





昨日たまたま自由の女神の写真を見ていて
ふと「描いてみよう!」となり
こそこそ描いていたらこんなベタな女神になっちゃいました (; ^ω^)
わたしなりには
なにわ×ヨメの×NY物語を表現した傑作やわ〜〜〜!!と思っているのですが、


旦那には不評です;;;



まあ、おいおい改良を重ねていきたいと思います。




そしてブログのトップページももうちょっとカッコいいウェブマガジンみたいな感じに変えました。あんまりころころデザイン変えてすみません m(;_;)m


デザインがかっこよくなった分、内容ももっと充実なものにしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします *:・(人ー`●) ♪


日本ブログ村のランキングに参加してます★
このブログに一票入れる↓バナーをクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ