なにわ国民、NYデビュー

by

まいど (・д・)ノ


ずいぶん長いこと更新ができませんでしたが、
ビッグニュースを持ってただいまブログに戻りましたなにわ国民のハンハンでございます +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+


このブログを書いている今、
アメリカのNYにいます。


実は、旦那の都合でこれからしばらくアメリカに住むことになったのです。
この間は引っ越しの荷物をまとめたり、友達や親戚に会ったりしてめちゃくちゃ大変でした〜〜〜 (´;ω;`)
そして、NY入り3日目を迎えようとする今、
時差ぼけの問題もあって、すごく長い2日が過ぎ去ったような気がします。
まだ生活に必要な物が揃っておらず、机の上には洋服が山積みになっていて、キッチンにはスプーン一本ない状態 (*-д-)-з
買いそろえなきゃいけない物がいっぱいあるのに、
勉強不足のままNYに来ちゃって、買いたいものはあるけれど、何処で買い求めればいいかがいまいち分からないのです。
 .・゚・(ノд`)゚・.



クーラーが欲しければ
ヨドバシカメラ


タオルが欲しければ
ニトリの通販か、MUJI、
それか、天神橋筋商店街 (≧∇≦)


食材の買い出しには
スーパー玉出!!!! ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー



だった、大阪での生活が恋しくて恋しくて泣きたい時が何回も何回もありました。
(たった2日間ですけどね)




というわけで、
これからはなにわ国での思い出に加えて
これからはNYでのおもしろエピソードをお伝えしたいと思います♥
これからも宜しくお願いします (* ゚∀゚*)




初日はなにげにタイムズスクエアでした
 (; ^ω^)
えっらい疲れて、えっらい暑くて、道迷って、
旦那とドゲンカしちゃったあのタイムズスクエアです