すっかり秋ムードのキッチン雑貨屋さん Williams sonoma

by

食欲の秋!
新米が美味しくて野菜が美味しくて、栗ごはんが絶品で。。。
紅葉が素敵で、箕面の滝とか素敵だったな〜〜〜って日本の秋の思い出を振り返ってみたりするこの頃。
アメリカの秋と言えばやっぱりハロウィーンです。町中がカボチャだらけになると「あー秋だねー」と感じます。またはやたらとリンゴを食べようとすることかな?今年はリンゴ狩りにも行きたいな〜

大手キッチン用品店のWilliams Sonomaも秋ムードです。パンプキン形の置物やthanks givingに備えてターキを焼く時に必要な道具などがメインに出てました。秋が食欲の季節というのはやはり世界共通ですよね。食欲と共に物欲も沸いてくるから困る季節です (^_^;A

ログイン要らずのワンクリックで応援
いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村